新着情報

◆2016/10/25
テレクラのアポ率は何割なのか?の情報を更新しました。
◆2016/10/25
テレクラで待ち合わせに便利なのはコンビニの情報を更新しました。
◆2016/10/25
テレクラの出会いの率はサイト以上の情報を更新しました。
◆2016/10/19
■基本情報を新規投稿しました。
◆2016/10/19
路上ナンパとテレクラナンパではどちらが率が高い?の情報を更新しました。

テレクラのアポ率は何割なのか?

テレクラで過ごす時間は意外とあっという間に過ぎていきます。
その楽しかった時間の中で、どれだけの女性とアポが取れたでしょうか?
それを考えると、テレクラでも女性とどれだけアポが取れるのかを考えてみる必要が出てきます。
実際のところ、テレクラでアポが取れる率はどれくらいなのでしょうか?

テレクラで女性に会える率はどれくらいでしょうか?

yjtd男女の数は具体的な数字よりも、「星の数ほど」なんて表現されることがあります。
確かに多くの男女がいますから、そういいたくなるのも理解できますが、実際に、街に出てすれ違った異性がいつかは自分とデートしてくれるようになるかというと決してそうではありません。
では出会える率をアップするためにテレクラを利用してみる場合、何もしないよりは、出会いの率はアップします。
テレクラには星の数ほどとはいきませんが、出会いを求めている女性が集っていますから、好みのタイプが見つかればうまくいく可能性があります。
ですがテレクラに行けば必ずうまくいくという保証がないのも事実です。
確実な保証付きではありませんが、何もしないで何となく日常を送っているよりはずっとずっとテレクラを利用していた方が断然出会いの率はアップします。

出会いの率をさらにアップさせるには小さな勇気が必要

テレクラを利用してせっせと出会いのチャンスを掴みに行っていれば、いつかはきっと努力が実ることもあります。
でも出会いの率をできる限りアップさせるには、ちょっとした勇気が必要です。
テレクラで女性と会話をしているときに、男という生き物はどうしても自然に振舞えないことが多いです。
若干、恰好付けようとしている部分がどうしても出てしまうんです。
ちょっとした勇気というのは、この見栄を張るのをやめて、自然に振舞って、無理をしない普段の自分でいるようにすることです。
普段の自分を評価してもらって、お互いに惹かれあい求めあうようなら本物です。
まずはほんの少しの勇気をもって自分の普段の姿をさらけ出してみましょう。
緊張してしまうときは、深呼吸をして気持ちを落ち着かせるようにすると効果的です。

アポの取り方にもひと工夫

テレクラで女性と実際に会うにはとにかくアポを取ることが必要です。
でも実際にアポを取ろうという瞬間は、うまく話せなかったり、伝わらなくて、なかなか思う通りにはいきません。
そんなときには良い方法があります。
深く考えたり、先々を計算したりしないで、素直に誘うことです。
できれば、話していていい感じだなというタイミングで、ごく自然にさりげなく誘う方が効果的です。
軽く誘うという意味ではありませんので、ここは注意が必要ですが、会話の中でごく自然な成り行きのように誘うことを意識するとよいです。
あまり失敗を考えて心配になってばかりいても、構えすぎるようでもいけません。
電話の力を信じていればいい感じだなと思うのは伝わるものです。

テレクラで女性に会える率をアップさせるには?

thrhtrs
テレクラで女性に会える率をアップするには、まずは自分らしく話すことが何よりも大切です。
下手に電話だから相手の顔が見えないと思って、恰好を付けていても何の意味もありません。
そんな小細工を使うよりも、自然体で素直でいる方が好感度もアップしますし、本来の自分を最初から評価してもらうから、本当の自分を好きになってくれる女性と出会える可能性が格段にアップすると言えます。

■□■テレクラ出会いガイド 地域別口コミ掲示板■□■